家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

うるう年はお得?

 

今年はうるう年なので29日まであります。

29日前あるとちょっと得した気分♪と妻は言っておりましたが、

そうなの??と子供たち。

なにが得かと聞いてみたんですけど、「なんとなく?」とw

そんなゆる~い回答に思わず笑ってしまったwww

 

でも、2月29日を調べたところ、

スカイツリーが完成したのもこの日だったらしいですね。

2012年に完成してから、すでに8年が経つんですか。

あれ、上に靄がかかっているときはてっぺんが見えなくて、

ものすごく高く感じますよね(笑)

ちなみに、まだ実際にエレベーターで昇ったことはないですw