家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

調理実習??

 

学校が休みになって、暇を持て余している子供たちwww

昼間は何をしてるのか聞いてみると、昼食を一緒に作った~と!

妻曰く、家庭科の調理実習!!を行ったそうw

写メを見たら、美味しそうなオムライスでした♪

 

学校からも、休み中は家のお手伝いや料理の手伝いを

積極的にしましょうって紙がありましたね。

プラスに捉えると、今は良き家庭勉強のようですね。

共働きやシングルのご家庭はこうはいかないでしょうから、

うちとしては複雑な心境です・・・。

3月のトレードは、ナイトトレードが負けております(涙)

こちらも、複雑な心境ですwww