家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

GWです!そして、4月の日経225先物

 

今日からGWですね。

大手企業の方たちは、今日から5/7まで休みではないでしょうか。

私の勤務している会社は、いたってカレンダー通りのお休みです(笑)

まぁ、5/1と5/2は学校もありますからね。

で、この機会に友人は奥さんとランチに出かけると言ってました。

子供たちがいると外食はファミレスがメインになってしまいますからね~。

こういう日を利用して、たまにはゆっくりと二人で食事なんてのもいいかもしれません。

 

さて、4月の日経先物も鉄板の安定性でした。

デイトレードは+900円強、ナイトトレードは+800円弱と、利益バランスが取れています♪

一時は朝鮮半島の緊張感から日経は大荒れかと思いましたが、相場は比較的安定していましたね。

日経先物、勝率は6割台と十分♪

PFもいい感じに推移していますので、5月もこのままラージ4枚で運用していきます!

運用が順調だと、気分的にも楽しいGWが過ごせそうです(笑)