家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

3月は離婚の季節!?

 

今月に入っての運用ですが、デイは+900円台、ナイトは+300円台です。

ロスカットにかかることも多く、勝ったり負けたりで、

日経先物トレードもなんとか利益を繋いでいる状況!

マイナス転換しないことを祈りますwww

 

1年の中でも3月に離婚する人が多いらしいですね。

4月が年度始めもあって、それまでに何とかしようと考えるのでしょうか。

確かに、友人も去年の3月に離婚したような気が・・・。

最近は離婚率も高くて、聞いてもあまり驚かなくなりました。

うちもそうならないように気を付けないとですよ(笑)

運用益も財産分与でかなり持っていかれそうですからねwww