家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

チョコレートファウンテン!

 

今週は先物相場は相変わらず凄いですね!

これをチャートだけ見て裁量で運用していては

狼狽決済してしまいそうですよ(笑)

今の相場、ザラ場を観ないで寄り引けトレードが一番でしょうねー♪

3月は今のところ、デイトレードが+2,400円台、

ナイトトレードが+2,800円台と爆益となっておりますwww

もうね、数ヶ月分を一気に稼いだ気分ですよね。

コロナ・・・お騒がせな反面、運用には一つのスパイスに

なっておりようです(爆)

 

さて、先日の日曜日に娘たちの友達が遊びに来ていたので、

チョコレートファウンテンを奥から引っ張り出してあげました♪

 妻は買い物に行ってもらって、バナナといちごにマシュマロ、

そしてバウムクーヘンとクッキーを。

変わり種としてポテチとチーズwww

ポテチまでは定番ですが、チーズは初チャレンジ!!

意外とチーズとチョコの組み合わせも美味しかったです(笑)