家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

予想以上にバタバタ!

 

もうすぐゴールデンウィークも終わりですね。

残すところ、今日と明日のみ。

ゴールデンウィークが始まる前は、長い休みがやってくる~!なんて思っていたのに、

いざ休みに入ってみるとあっという間にどんどん時間が過ぎていく・・・。

楽しい時は時間が早く過ぎるとは言うものの、ちょっと早すぎやしないかい?

なんて思っています(笑)

 

この連休でしっかりと体を休めよう!と思っていたのですが、

実際は、毎日がバタバタしてしまって、仕事している時よりも忙しかったくらいに感じています。

 

残すところ後一日。

明日こそは、ゆっくりと過ごしたいと思います♪