家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘とピンポン!

 

昨日、娘が卓球をやりたいと言い出しまして・・・。

近くのボーリング場に卓球をしに行ってきました。

 

卓球というよりはピンポンって感じのプレーですけどね。

私も遊び半分でしか卓球はしたことがなかったので、

娘の相手としてもピッタリだったかもしれません(笑)

 

最近は、友達との会話の中に卓球の話がでるらしく・・・。

なんで卓球なのかちょっと疑問なのですが。

 

まぁ、最近ちょっと運動不足だったので結構楽しかったです。

子供たちと遊びながらするくらいが私にはちょうどいいです(笑)

 

この機会に、運動不足解消に心がけねばです!!