家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ちょっとのつもりが・・・

 

今日は子供たちとサイクリングへ。

いつもの近場の公園ではなく、ちょっと離れた公園まで自転車で行ってきました。

いつもは車で行くんですけどね、今日は天気が良かったですし、

運動不足解消のためにもいいかな~と。

往復10キロの道のりでしたが、子供に合わせた速度なので余裕・・・

のつもりが、夜にはダルさが(汗)

自分の体力の衰えを再認識w

ショックが大きかったのでビール飲んで早めに寝ます(笑)

 

最近はトレードのことあまり書いてないですが、

デイトレードは+1,600円くらい、ナイトトレードは+600円くらいです。

今月はいつもくらいか、ちょっと少ないくらいかな~?といったところですね。

我流取引はリスクが高すぎるので、引き続き日経先物で運用です。