家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

安全運転が一番です。

 

連休も終わり、今日からいつも通りに仕事が始まりました。

昨日はゆっくり過ごすことができたので、今日はいくぶん体が楽でした。

しかし、連休中は大きな事故がいくつもありましたよね。

ニュースでそのことを知るたびに、自分も気をつけないと・・・

と改めて意識していました。

これからの時期は旅行などに出かける機会も多くなるので

しっかり安全運転をしないといけませんね。

 

家族の命を守る為にも、安全第一です。

 

最近は、子供たちも自転車に乗る機会が多いですからね。

交通ルールを守って楽しんでもらいたいものです。