家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

5月に入っての日経225先物の調子!

 

今日は荒れ模様の一日でした。

風も強く、外もなんとなく薄暗い感じでじめ~っとした感じ。

天気が悪いとなんとなく気分も落ち込んでしまいますよね。

 

ただトレードの方は、5月に入っても日経先物の調子は4月と変わらないくら調子がいいです♪

ただ、ナイトトレードのボラティリティーが低く、いまはデイトレードが飛ばしている感じですが・・・。

なにはともあれ、デイトレ+ナイトレの収益を合算すれば、もう+1,000円を越えています。

ただ、自分は気分を上げようと張り切り過ぎると、かえって空回りするパターン(笑)引き続き、平常心で日経225トレードに取り組もうと思います。