家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2017年1月も、日経225先物運用♪

 

明日は大晦日

昨日と今日で何とか家の大掃除も終わり、気持ちよく新年を迎えられそうです。

それにしても、普段やらないことをすると疲れますね(笑)

久しぶりにちょっとだけ昼寝をしてしまいました。

おかげで今、スッキリした気分でブログ書いてます♪

 

今年の日経先物も、前年度と同じくらいの利益レベルでした。

このシステムは、デイトレードに加え、ナイトトレードにも適用できるところが強いですね。

ナイトのボラティリティーは日中の1.6倍程度ですが、片側運用よりも高い効率で利益が増加しています。

ま、高精度サインがあるからこそなのですが・・・。

おかげでラージ4枚でも運用が怖くありません♪

この世に聖杯なんてありませんが、それを手にしたかのように錯覚してしまいます。

来年は日経先物を初めて3年目。

2017年もしっかりと利益が出せるように頑張りたいですね。

それではよいお年を。