家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日が長くなるとつい・・・

 

今日はいい天気でした。

夕焼け空がとってもきれいで、しばし見入ってしまいました(*´ω`)

 

最近はめっきり日も長くなって、19時近くになってもまだ明るいですね。

これって、時間感覚まちがえちゃいますよね~。

 

冬のように早く暗くなれば、ヤバいもう帰らないと!・・・なんてちょっと焦りますが、今どきのように日が長いと19時近くになっても平気な感じ。

ついついまだ仕事しなくちゃ・・・なんてね。

時計を見てびっくりする自分がいて、ここ数日同じことを繰り返しています(笑)

 

残業してもいいことないんですけどね・・・。

仕事の効率をもっと上げて、早く帰るよう頑張ります。