家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今月も半ばです。

 

5月半ばです。

今月も時が経つのが早いですね~。

最初の1週間はゴールデンウィークでしたからね。なおさらです。

 

さて、今週も月曜日が来たということで、日経先物が炸裂です。

今週のデイトレード、まずは幸先の良いスタートでした♪

 

なんだか、最近は気持ちがが日経先物に向いているんですよね。

 特別、何がどうしたってこともないんですけど・・・。

いつもよりも気合いが!!入っています(^^)

 

この気合いのように結果も維持できればいいのでしうが・・・。

今週も、はたしてどんな結果に推移していくか、頑張りどころですね!