家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

演説素晴らしかったですね。

 

早いもので今月も月末です。

今月の日経225先物トレードは順調そのもの!!

いい感じで利益上がってます。

給料は上がりませんけど・・・。

 

最近の家族話題は、オバマさんって演説うまいよね~。

広島訪問の時の演説聞き入っちゃいました。

ちょっと感動!!

あんな文章誰が作ったんでしょうね。

オバマさん本人なのか、側近の人たちなのか・・・。

私も、あんなふうに話すことができなら、もっと営業成績もよくなるはず。

言葉選び方とか本当に素晴らしいと感じました。

 

子供たちにも国語の勉強頑張ってほしいものです(笑)