家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

6月も、現状維持のラージ4枚で参戦です!

 

6月です。

今日はいい天気で、さわやかな感じでした。

ただ、もうすぐ梅雨に入る季節ですよ。

梅雨時期は、湿度がグ~ンと上がりますからね。ジメジメして不快指数も上がりっぱなしって感じです。

なんとも苦手な時期です(汗)

みなさんはどのように過ごしていますか?

やっぱりエアコンに頼るしかないですかねぇ。

 

ともあれ、5月の日経先物トータル的にはバッチリかなと(笑)

あんまり人と比べることがないのでよくわかりませんが。

ただ、月ベースでは非常に安定していますね。

5月は、デイトレードで+1300円くらい、ナイトトレードで+900円くらいですから、

複利運用には十分過ぎます。

あとは、自分のメンタルが耐えられる枚数に抑えて、手堅くトレードが

できるかがモノを言う感じですかね。

この調子で6月も乗り切れるといいなぁなんて思っています。