家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今年初のスイカ!!

 

梅雨明けした地域も出てきましたね~。

いよいよ夏本番!!といった感じです。

夏といえば???

すいか!海!BBQ!花火大会!!などなど・・・。

ちなみに本日、我が家は今年初のスイカをいただきました。

甘くて美味しかったです。

イカを食べるといよいよ夏!!って感じで、子供たちも満足そうでした。

 

暑い夏は、イベントや行事が盛りだくさんですよね!

浮かれ気分で日経先物の予約発注だけは忘れないように(笑)

ついうっかり、が私の悪い癖でもあるので(^-^;

今月はデイトレードで+600円、ナイトトレードで+400円ほど抜けていますね。

トレードする時はしっかり気持ちも切り替えて頑張ります。