家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

メロンの成長

 

今日は昨日までとは大違いで、スカッと晴れました。

おかげで、外は暑かったですね。

ももうすぐそこです。

 

という事で、昨日はスイカのお話をしましたが、

今日はメロンのお話を。

 

会社の玄関のところにメロンがなっているんです。

まだ10センチくらいなんですけど。

会社のオーナーの方が育てているみたいなんですよね。

 

たった1個なのですが、その場所を通るたびにメロンを見てしまう。

自分が食べるわけではないんですけど、成長が気になるんです(*‘∀‘)

 

いつごろが食べごろになるのか分かりませんが、もう少し観察続けようと思います(笑)