家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

夏休みの目標

 

子供たち、いよいよ夏休みに入りました!

4月に進級したばかりだと思ってたら、あっという間に夏休みです。

 

二人の娘たち、夏休みの宿題を前にうなだれていましたね(笑)

目標は、お盆前に宿題を終わらせること!!

自分も子供の頃は、そんなこと考えていましたねー。

残念ながら、その目標を実践できたためしはありませんけどね・・・(>_<)

夏休み、ぜひぜひ計画的に過ごしてほしいものです。

 

日経先物は、ちょっと値動きが乏しくて先週は一進一退でした(汗)

こちらは相場に依存するので目標なんて結果論ですが、

デイトレード+ナイトトレードで、日経ベースで計+1,200円を抜くことが

最低ラインとしての目標です♪