家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

夏祭りの花火

 

夏祭りの季節です。

特に花火は夏の風物詩ですね。

花火の音を聞くと、あ~夏が来た!!って感じです。

 

子供たちは、どんなに遠くの花火の音でも興奮気味(笑)

音を聞くたびに早くお祭り連れてって~とはいうものの、私にはどこで

お祭りがあるのかさっぱり見当がつかないので連れて行きようもないんですけど(汗)

町内の夏祭りはもうすぐだから、もうちょっと待ってね・・・(>_<)

 

今日は早めに家に帰ってきたので、ゆっくりと日経先物

チャートを眺めていました。

運用状況が好調だと、暑さも吹っ飛びます♪

時間に余裕があるとじっくり取り組めるのでうれしいですね。