家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

美術館へGO!

 

3連休も終わりましたね。

この3連休、だらだらと過ごしてしまいました・・・。

ちょっともったいない(汗)

ですが、最終日の昨日は家族で美術館へ行ってまいりました。

 

美術館へ行ってきた!!なんていうとすご~く聞こえがいいですよね(笑)

そうなんです、我が家実は芸術好きの一家でして・・・なんて言ってみたいですが、

そんなことは全くなくw

でも興味のある展示の時は、教育も含めてちゃんと足を運びますよ。

 

今回の美術館へのお出かけ、実は学校の夏休みの宿題の一つなんです。

美術館へ行って作品を見て、気に入った作品について紹介分を書く。

これが宿題と。

夏休みももうすぐ。

宿題は早めに終わらせてほしいものですね~。