家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

合鴨のスモーク

 

先日にデパ地下で合鴨のスモークを見つけました!

普段あんまり食べないんですけど興味本位で購入w

もうね、年末でちょっと浮かれとります(笑)

なんとな~く、クセのある味かと想像していましたが、

全くクセがなくて抜群の味!!

合鴨ってこんなに美味しいもんなんか~って、初体験でしたww

 

11月のトレードも無事に終えましたが、日経先物のロジックはとても安定!

いや、安定を通り越して爆進て表現が合ってるかも♪

自分は、デイトレードで+2,000円ほど、ナイトトレードは+1,400円ほどでした。

先物の場合、この8割が純利として残ります。

雑所得扱いと比べると税率の低さが際立ちますね。

2024年には新円切り替えで何かが起こりそうですが、

それまでしっかりと税対策して稼ぎたいです♪