家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

もうすぐ師走

 

あと1ヶ月で今年も終わり。

今年は初めての経験ばかりでね。

外で遊びまわってた去年までが、なんともありがたかったんだろうと。

ま、うちの子供たちは今年ものほほ~んと生きてる感じですけどww

よく食べて、よく遊んで、よく寝て♪

とりあえずコロナ禍でもすくすくと成長しておりますw

 

そしてまだ今月を締めるには早いですが、11月は大変な相場ですね。

毎日、「終値始値」ベースで200円ほど動くんですから。

デイもナイトも+2,000円近く稼げるもの納得ですww

ただ、12月はいつもなら薄商いで動きは緩慢になる感じですし・・・

動いているときに一気に稼ぐ!!!

これ、大事です♪

今月もラージ4枚打ちが火を噴きましたww