家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

冬将軍到来!!

 

本当に寒くなりましたね。

山間部では雪が降ったようで・・・。

友人の住む地域では10cmくらい積もったそうで、写真が送られてきました!

この季節はヒョウは降っても雪には早いみたいなんですがねー。

 

ちなみに雪好きな自分はひそかにニヤニヤw

もっと降れーなんて思いました(笑)

今日からは寒さは少し和らぐようですが、これからは寒くなる一方なので

風邪ひかないよいうにしたいですね。

 

日経先物、ラージ4枚の効果が炸裂です♪

最近はデイもナイトも1週間に+400円前後の利益ペースになっていますw

今の段階で、デイトレードは+1,100円オーバー、ナイトトレードで+1,000円オーバー♪

これは何景気というんでしょうか?(笑)

今月は運用パフォーマンスがすご過ぎて、大抵のことは許してしまえそうwww