家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ついにこの時が・・・

 

以前、もみあげの白髪に悩んでるって書きましたが・・・

だんだん全体的に白髪が目立つようになってきましてね(汗)

思い切って、ついに白髪染めしてみました。

初めての白髪染めww

そんなことする歳になるとは・・・なんとも悲しいww

 

周囲に染めたの?なんて言われると恥ずかしいので、

できるだけ地毛に近い色をチョイス!!

なんとか無事に染め上がりましたが・・・

これを続けるのはしんどいかも。。。

でも子どもたちには好評で、むしろ「白髪やだ~!!」と言っとります。

お父さん、頑張るよ!!!w