家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

G20大阪サミット

 

G20サミットが大阪で行われていますね。

ニュースの話題も、ほとんどがこれw

ま、日本では初開催とのことなので、そりゃ注目も集めますか。

会場周辺は、交通規制や安全対策なんかもすごいみたいです。

そちらに住んでいる方にはいい迷惑でしょうけど、

いましばしの辛抱ですぞ♪

 

ちなみに6月の運用、ナイトレードは+1,000円台に到達。

デイトレードは+600円台でしたが、こちらも運用パフォーマンスは上々♪

ラージ4枚打ちで、金額ベースでは+600万円ほどの利益になりました。

ここから税金2割を引いたのが純利ですが、それでも十分残りますね。

どんな相場が来ても一応は安定している日経先物

7月も今のシステムスペックを維持してくれることを祈ります!