家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

スイカ割り

 

お盆休み突入です。

休み早々、今日は娘の友達も誘ってスイカ割りをしました。

子供の頃はよくしたもんですけどね、今の子供たちはなかなか機会がないと思います。

昔は実家では畑でスイカ作ってましたし、庭もあったので場所にも困らずw

今ではスイカも高いですからねー(汗)

できるだけ、いろんな経験をさせたいと我が家では毎年のことになっています♪

今回は小玉スイカをいくつか買って、みんなで割って食べました。

夏の風物詩、子供たちも楽しかったようでなによりでした!

 

そして運用も抜かりなく続けております(笑)

8月は、デイトレードで+400円台、ナイトトレードで+300円台と、

ボラティリティーの割には利益になってますね。

日経先物の勝率で今の相場を乗り切ってる感じですが・・・。

また動き出すと思うので、そこでもう一段、利益が出ることを期待しております♪