家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お酒は家で飲むのが一番!

明日のことを気にすることなくお酒が飲めるっていうのはいいものです。

お酒は週末に飲むことが多いですね。

理想は、毎日飲むことなのですが、やっぱり毎日飲むとなるとそれなりにお金がかかってしまいますからね。

 

仕事が休みの日に飲むくらいが、僕にとってはちょうどいいのかも知れません。

それに、家で飲めば家に帰ることや電車の時間を気にする必要もないですし、妻も一緒にお酒を飲むので文句も言われません。

ゆっくりとお酒を楽しむことができるんです。

 

今日は、気分を変えて白ワインにチャレンジ。

友人からのもらいもののワインなのですが結構おいしかったです。

今度、また同じの買って飲もうかな?なんて思っています。