家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘たちと公園へ

今日は、天気もいいので近くの公園に子供たちと遊びに行ってきました。

子供たちと一緒に公園へ行くのは久しぶりです。

 

小さい頃は、よく公園にお弁当を持って出かけましたが、小学生ともなると

遊び方も随分と変わってきますね。

 

家の中では、ゲームばかりしているのですが公園に行けば小学生そのもの。

娘たちとバドミントンをしたのですが、娘よりもまだうまかったので、ちょっとホッとしました。

しかしながらいつ子供たちのほうが上手くなるかは時間の問題です。

そのころには、父親なんて相手にしてもらえないかもしれません。

上手に子離れ出来るか心配です。