家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ホワイトデー!!

 

今日はホワイトデーです。

子供たちにお返しするクッキーは、仕事帰りに調達!!

最初はコンビニでいいか?なんて思ったのですが、そこはやっぱり

ちゃんとしたものをお返ししてあげないと、と思いまして。

 

子供たちが作ってくれるバレンタインチョコ、毎年ちょっとずつ

見た目がよくなっています・・・成長のあかしですよね。

娘たちが保育園の頃なんて、なんだか分からないチョコレートをもらっていました。

見た目的に、おいしそうとは絶対思えないような・・・(笑)

でも、気持ちはとっても嬉しいんですけどね♪

 

今年は随分とおいしそうなチョコレートをもらうことができました。

今はまだ、父親とおじいちゃんにだけチョコをあげているようですが、

後数年で、彼氏にも!なんて日がくるのでしょうね。

その日がやってこないことを祈りながら(笑)、

今年もホワイトデーのお返しを渡そうと思います。