家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

球技が苦手なんです

 

先日、学校行事に参加した時に、知り合いのパパさんから

PTAのソフトバレーボールに誘われたんです。

 

最近運動不足なことは確かですが、何せ球技が苦手な私。

誘ってもらえるのは嬉しいのですが、チームに参加しても

役に経つことができないんですよねぇ。

水泳とかスキーとかはできるので、運動音痴ではないとは思っているのですが・・・。

走ることも嫌いじゃないですし。

だけど、球技となるとどうも体の動き鈍くなるんですよね(>_<)

なんで何ですかね~(苦笑)

広い世の中、私のような人もいますよね、きっと。

 

ということで、今回のソフトバレーボールの御誘いは低調に御断り

させていただきました(汗)

みんなで何かするのって楽しいんですけど・・・。

本当に残念です~><