家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

バイオリズムのせい?

先月の今ごろは、非常に体が重たく感じてしんどかったんです。

それが、今週はそれほど重くなく・・・。

この違いは何なのか?

別に仕事量が減ったわけでもないですし、運動を始めたわけでもない。

サプリやエナジードリンクを飲むこともないのですが・・・。

先月は、寝ても疲れが取れず、顔にも疲れが出ていたようで、

同僚に「疲れてる?」と聞かれる始末でした。

いずれにせよ、体調がいいことは喜ばしいことですよねw

これが、バイオリズムってやつですかね~。

あんまり意識したこと無かったんですけど、

やっぱり体調がいいと気持ちも軽くなりますね♪

 

日経225先物の成果もバイオリズムって関係してくるのでしょうか?

ちょっと確認してみるのも面白いかもですねw