家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ちょっと復活!

 

今日も体調はあまりよろしくないですが、 昨日よりはちょっといいかな? という感じです。

早く寝た甲斐がありました(^-^;

 

とはいえ、日経先物は休むことなく・・・

体が辛くても、5分ほどでサインはチェックはできますし、

発注操作も数分で終わるので、そこは滞りなくって感じですね。

現在はラージ4枚で運用していますが、例えばデイトレードで+800円抜けたとして、

1ヶ月間で+320万円くらいの利益額を考えると、日経先物

風邪を引いても絶対に欠かせません(笑)

トレードを休んだ当日に大きく動くと悔しいですからね(爆)

でもこれからの季節、インフルエンザなども流行ってきますので、

体調管理はしっかりしていきたいものです。