家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ゴールデンウィーク終わりました

昨日は、ゴールデンウィーク最終日ということで、家でゆっくりしていました。

たまには、家でゆっくりしているのもいいものです。

今日から仕事ということもあり、頭をからっぽにしてリフレッシュさせることも大切ですよね。

 

今日からは、また日経225のトレード再開!!

久しぶりのトレードということもあってちょっと緊張してしまった。

ゴールデンウィーク中は完全に頭が休んでいたので感覚を早く戻さないと!

とちょっと焦っています(笑)

 

長い休みは、楽しみではありますが休み明けはいつよりも仕事が多く今日は大変でした。

今日は、2時間残業でぐったりです。