家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

久しぶりの草取り

久しぶりに庭の草取りをしました。

冬の間はさほど気にならなかったのに、暖かくなると一気に草が生えてきて

庭がすごいことになっていたんです。

 

それほど広い庭ではないのですが、午前中から始めて終わったのが午後3時でした。

まぁ、子供たちと話をしたり遊びながらだったのでそれも仕方ないかなぁとも思いますけど。

おかげできれいになりました。

草取りをしていると、土の中からアリやミミズなんかが出てきて、娘たちは大興奮。

ミミズなんて畑にいるものだと思っていましたが、結構身近にいるもんですね。

 

子供のころは、虫取りして遊んでいたけど今の子供たちは、あんまり虫取りも

しないんでしょうね。

今は、ゲームのじだいですから・・・。

 

今日は、一日中働いたので夕飯のビールが美味しかったです!