家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

仕事終わりに忘年会

今日で会社は仕事納めでした。

明日からは、年末年始の休みということで仕事終わりには会社の忘年会。

 

仕事終わりに会社の同僚などと飲んで帰ることはほとんどないです。

学生時代からの友人と飲みに行くことはありますけどね。

なので、会社の人たちとこうしてお酒を飲むのは久しぶりです。

 

上司がいると、どうしてもちょっと気を遣いますよね。

お酒もあんまり美味しく感じられないですし。

ゆっくりお酒を楽しむにはやっぱり仲間と飲むのが一番です。

もちろん、家で子供たちと話しながら飲むのもおいしいですけどね。