家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今年もあと1日

今年も残すはあと1日です。

 

今年一年で変わったことといえば、やっぱりこのブログを始めたことですね。

あとは、日経225ミニ先物でトレードを始めたことです。

 

独身時代から続けているスキー以外にこれといった趣味を持つことのなかったこの僕が、時間を見つけては日経225の勉強をしているので、ここ最近妻がちょっと変だと感じているようです。

 

しかしながら、先物というものはわかり始めてくると面白いものです。

まだまだ、トレードに対しては初心者ではありますが、

運用について勉強している自分にちょっといいかも!と思っています。

 

長続きするかどうかはわかりませんが、来年も勉強とトレードを続けていくつもりです。

 

では、今年もあと一日。

よいお年をお過ごし下さい。