家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

正月太り・・・

 

正月休みも今日までです。

明日から、また普段通りの仕事が始まります。

今年は珍しく家でのんびりと過ごした正月休みでした。

もちろん、ちょこちょこ外出はしてましたが、遠出をすることがなかったので

肉体的にはかなり楽だったかなと。

 

ですがその分、毎晩のようにお酒を飲み、おせち料理を食べ・・・。

そんな生活をしていた私。

今日、体重計に乗ったら2キロも太ってました(悲)

12月に入ってからは飲み会続きだったこともありますし。

この年になると、なかなか痩せないんですよね・・・。

 

妻にこの話をしたら、明日から野菜中心でお酒もストップ!!!

そう言われてしまいました。

早く体重を戻して、また再び飲めるように頑張ります(汗)