家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

新年です。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もブログを頑張って続けていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

さて、2016年が始まりました~!!

去年に日経先物を開始して早一年です。

今年の目標としては、昨年の利益の1.5倍を目指したいなと・・・(笑)

 

そんなにうまくはいかないでしょ!!とは思いますが、

目標を持つことは大切ですよね。

もう、ここまで来たらラージ枚数を上げるしかないのですが(汗)

 

去年は、山あり谷あり。

小遣い稼ぎになればいいかと始めた日経先物です。

今年も新たな気持ちで頑張りたいと思います。

今月も現状維持のラージ4枚で参戦です!

月間平均+400万円は狙いたいところですね!!!