家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

大掃除がんばりました

 

今日は朝から家の大掃除。

電気周りやエアコンフィルター、棚の上など高い場所の掃除は私の分担です。

高いところの掃除で、子供たちにいいところを見せないとね!

子供たちに、パパすごい!!って言ってもらいたいですからね(笑)

 

毎年のことではありますが、やっぱり1年も経つと汚れてますねぇ。

手の届かないところを掃除する機会は限られていますしね・・・。

家族みんなで掃除を頑張ったとあって、家中ピカピカになりました。

  

今年を振り返ると、私自身、成長の一年でもあったように感じております。

家族と一緒に無事に一年を過ごせたことに感謝ですね。

 

それでは、よいお年をお過ごしください。