家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

仕事納め

本日、仕事納めでした。

今年は、想像していなかったことが起こりまくりの一年でしたよね。

こんなに窮屈な生活を強いられるとは思いもよらず・・・

家族みんなが健康でいることの大切さをしみじみと実感しました。

 

明日からは、大寒波が来るとのことで不安ですね。

年末は、家でゆっくりしようかなと。

みそかは、どっちを観る!?って今から子供たちはもめていますww

紅白なのか?笑ってはいけないなのか?

結論は連日持ち越されていますww

子どもたちの笑顔に救われた1年でしたね♪

 

みなさんも、どうぞ良いお年をお過ごしください!!