家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日経225先物は上々♪

 

またまた寒波が来ていますねー。

九州で子供たちが雪合戦しているニュースがありましたが・・・w

スキー場はいいでしょうが、雪国で生活する人は本当に大変そうです。

安全運転して欲しいですね!

 

安全運転といえば・・・先日も高齢者ドライバーによる事故がありましたね。

高校生2人りがはねられて重体とか・・・。

こういうニュースを見ると、実父の運転も他人ごとではなくなりますね。

年齢を考えると、自分もいつかはキーを取り上げないといけないかもです。

例え認知症になってキーを取り上げられたり免許証を返納することに反対して

暴れたとしても、人様にご迷惑をかけないように、こちらもしっかりと

目を光らせていたいと思います。

 

そして今年に入っての日経先物ですが…

ここまでで、デイトレが+300円台、ナイトレが+400円台とペースは良い感じですね。

スペックにもまだ過熱感はないので、このまま来週も継続です!

息の長いシステムって、使ってて安心感がありますし、

だからこそなせるラージ4枚の複利パワー!といったところでしょう♪