家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

雪質よかったです♪

 

昨日は、初スキー行ってきました!

天気はそれほど良くなかったですが、降らなかっただけいいかなって感じですね。

雪質も良くて滑りやすかったです。

早く着いて、まだ人の少ないゲレンデをほぼ貸切状態で滑るのって気持ちいいですね♪

滑ってるところの動画取ってほしかったなーw

 

子供たちの滑りもだんだん上達してきました。

ある程度の斜面は自力で滑ってこれるので、子供と一緒でも十分楽しめるまでに!

3年前くらいは、ちょっと滑っては転び~の繰り返しで大変でしたけどね(笑)

でもいつか、体力的にも抜かれるときがくるんですよね(汗)

子供たちには永遠に負けないように頑張りますw