家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今週末はスキーの予定

 

今週末はスキーへ行ってきます。

去年とは違って今も十分な積雪のようで楽しみ♪

 この前ニュース、スキー人口が増えつつあると言ってました♪

バブル期にスキーをしていた世代が子育てにひと段落して、

またスキーを始める人が多いのだそうです。

なんかバイク乗りでもそういうのありましたよね?(笑)

 

ちなみに自分が子供の頃は、リフトに乗るのに1時間待ちなんてザラでしたw

それが今では、待っても5分くらいじゃないですか?

おかげで存分に楽しめるのでいいんですけどねw

まー人が増えるといっても知れているでしょうし、

今くらいがちょうどどいいかなって思ってます(笑)