家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

家族一緒です。

 

最近、ちょっと暑さが弱まってきました。

毎日のようにエアコンをつけて寝ていた我が家も、ここのところ

エアコンなしで眠れるようになりました。

 

カレンダーの上ではすっかり秋のはずですが、現実はなかなかそういうわけにもいきませんよねぇ。

我が家は、夏の間に限り電気代節約のため、私たちの寝室で家族4人で寝ています。

普段は、自分たちの部屋で寝ている子供たちも、夏の間はとっても嬉しそうに

一緒に寝ています。

普段は、寝顔を見なことも少ないですが、こうして一緒の寝室で寝ることで、

子供たちの成長を感じることもでできます。

 

子供たちも、自分の部屋で寝ることに納得していますが、まだ小学生ということも合って、ちょっと寂しいのかもしれません。

 

あと何年くらいこうして家族一緒に眠ることができるかわかりませんが、

その時が来るまでは、毎年の恒例行事にしていこうと思っています。