家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

トマトジュース人気

 

今年の夏はとまジュースがバカ売れだそうです。

なんでも夏バテに効果があるらしいのですが・・・。

自分も遅めのトレンドに乗っかり、コンビニでトマトジュースを買いましたw

リコピンが染み渡る・・・けど毎日は続かないな(笑)

気が向いたときに、たまに飲む感じですねwww

トマトジュースが体にいいのなら、酒もトマトジュースで割ったらどうだろう?(笑)

それなら続けられるかなw

 

そんな今週も日経先物システムは平常稼働でした。

デイトレードが+200円ほど、ナイトトレードが+150円ほど。

お金・・・いわゆる人参がぶら下がってるから続くんですよ。

トマトジュースも、健康が「見える化」されてたら続くんですけどね~(笑)