家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

久しぶりのウイスキー

日曜日に、久しぶりに妻の実家に行ってきました。

妻と娘たちは頻繁にお邪魔しているようですが、家族そろって妻の実家に

行くことは一年にそう何度もありません。

 

その時に、妻のお父さんからいただいてきたウイスキーを飲みながらのブログ更新です。

 

普段は、第3のビールや焼酎、日本酒がメインで、ウイスキーはほとんど飲みせん。というか飲みたくても飲めない(笑)

ウイスキーは香りがよくて好きなんですが、高いので控えていたんです。

なので、今回ウイスキーをいただけたのはうれしかったですね。

それも、ちょっと高そうなウイスキー

 

ずっと棚に飾ってあったウイスキーだったので、飲めるかどうか・・・とのことでしたが、未開封ウイスキーだったのでまったく問題もなく。

香りも良くすっごく美味しい。

もったいないので、毎回グラス1杯分と決めて楽しむことにしてます。