家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

夏バテ気味です

このところの暑さで、ちょっと夏バテ気味です。

食欲が一気になくなってしまいました。

口にするものといえば、アイスコーヒーや冷たいお茶などなど、

もっぱら水分ばかりです。

これではいけないと思うのですが、何も食べる気がしない。

 

家に帰ると妻はちゃんとバランスを考えて夕食を用意してくれています。

今夜は、そうめんだったので、なんとか食べることができました。

みょうがに大葉など、この時期の薬味もたっぷりでさっぱりとして食べやすかったです。

 

しかし、やっぱり手が伸びるのはビール・・・(笑)

夏はビールでしょ!もちろんまだウイスキーにもハマり中!

暑い季節は、アルコールが美味しくてしまたありません。

 

今日もウイスキーを飲みながら日経先物をチェックします!!