家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ごぼう茶

先日、ご近所さんから「ごぼう茶」をいただきました。

何でも最近ごぼう茶にハマっているらしく、そのお裾分けww

ごぼう茶は、食物繊維とポリフェノールがたくさん含まれているらしく、

そのワードを聞いた妻と子どもたちはさっそく飲んでました!

 

ごぼう茶なので、香りも味もごぼうそのものww

でもね、思っていたよりも癖はなかったかな。

もっと、癖が強いのかと思ってた。

 

我が家の女性陣、こういうの好きなんですよね~。

もともとお茶が好きなので、今回のお裾分けはうれしかったみたいです。

しばらくは、ごぼう茶にハマるんでしょうね・・・。