家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ひな祭り

ひな祭りですね~。

今年もちゃんとお雛様飾ってありますよ。

今日が終わると、また箱にしまわれてしまう・・・。

ちょっと寂しい気もしますが、娘たちがお嫁に行くのが

遅くなってしまうのも困りますからね~。

2月から3月にかけては、家の中が華やかな雰囲気になるので

ちょっとうれしい感じ。

寒くて殺風景な季節だからこそ、お雛様が綺麗に映えるのかも!

夕食は、妻が作るちらし寿司とはまぐりのお吸い物♪

今年もお腹いっぱいになるまで、堪能しました!!

楽しいひな祭りでしたよ。

 

さて、この後は日経225先物のトレードをしっかりしましょうかねww