家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

小学生あるある

前回のブログで、2月なのに半そで着てたって話をしました。

その話で思い出したんですけど、

小学校の時に冬でも半そで半ズボンの体操着で過ごしてたヤツがいたなとww

これって、小学生あるあるですよね~www

純君って男子だったんですけど、今思えば何を考えて

半そで半ズボンで過ごしていたのか・・・。

本人も寒かったでしょうけど、周りで見ている方も寒かったことは覚えてる!!

同窓会とかあったら、なぜそうしたのかを聞いてみようかなw

次の同窓会は、いつかな?今年は無理かな?

 

さて、今月も今日が最終日。

日経225先物のトレードは、金曜日で終了しております。

結果はね。

それなりに波はありましたけど、一定の利益は確保できましたよ♪

来月も、頑張りますよ!